まーるかいて まゆしぃです


ずっと何度も書き直して下書きにしてたら
とっても遅くなってしまいましたが


3月15日〜18日に行われた
舞台『上野パンダ島ビキニーズ「マイナス2.5」』

ありがとうございました!



{BE611949-6EBB-416C-A9F6-AD823BB1B8CE}




あっという間の4日間、6公演でした
終わってしまうのが本当に寂しくて

終わりたくない〜やだよ寂しいよ〜って
楽屋で嘆いてました…



お話の中で、胸に刺さる台詞が度々あって
稽古の時から見ていると涙が出そうになりました


ビキニーズのみなさんが自分たちのこと、そしてグループに対して、考え悩むところは

わたし自身、重なるところがあってとてもリアルで台詞のひとつひとつが印象的でした





大好きなキャストのみなさん!

まずは上野パンダ島ビキニーズ!
西川美咲ちゃん

{6252F16D-2E1F-470E-B51B-04FC2002EAAF}



もう羨ましい!ってくらいナイスバディさん!笑
稽古場でも楽屋でもナイスおっぱいでみんなを癒して笑顔にしてくれました!
前髪短いの似合うのいいな〜可愛いな〜!!



小田切瑠衣ちゃん!石原千尋ちゃん!

{2C900286-9A7A-4713-B80F-2A5F0C6A526D}

るるたんの歌が大好きで、楽屋でまねっこしてた!あのシーン好きなんです。稽古中に知ったるるたんの生き方がかっこよくて、リスペクトしてます。るるたんかわいい!


代アニラップでタッグを組んだ、ちいちゃん!
以前からちいちゃんのことは知ってたんだけど、まさかこんな面白い方だったなんて…!っていうのがつよいです。笑
可愛くて美人なのにぶっとんでるちぴがすき〜
ラップ楽しかった〜!代アニで目指すプロフェッショナル!



画像の貼れる枚数の関係で2人だけ同じ写真でまとめちゃってごめんね(/ _ ; )



矢萩春菜ちゃん!

{548ECA18-B693-4BC6-94D6-1B3703BC8CA6}

はるなさん!って言いたくなっちゃう!
セレブキャラ中じゃなくても、お上品で少し天然ぽくて面白いんです
でもわたしはヤンキーキャラのときが大好きで舞台裏でめちゃくちゃ笑ってた✨


松岡里英ちゃん!

{3461E650-AD56-4CC2-89A6-148FE44B8B37}

りえちゃんはお揃いのお洋服があったりなにかと通じるものがあるんだ〜!
美意識が高くて可愛くて、でも面白くて!笑
真城〜!っていじってくれるだいすきなおねえさんです



水原ゆきちゃん!

{DC474258-2BA4-4101-8CF2-3394DB8D7265}

バーナムの森へゆけ〜!がすごく好きだったみなちゃん!柴犬みたいで可愛い!ってずっと楽屋の鏡越しで言ってた。笑
すごく美人さんでずっと眺めてたいみなちゃん


小瀬田麻由ちゃん!

{184E9B24-DAC6-4AF4-B91B-0E720022A608}

八街の総長からへなへなのこせちんに戻るギャップがすごくて、わたしはへなへなのこせちんが可愛くてすっごく好きです!
こせちん可愛い…って恥ずかしくてコソコソ呟いてました














つぎは日暮里コアラ組パンティストッキングス!



AKB48 team8 の太田奈緒ちゃん!

{F7313AB1-3965-4DB8-9F7B-414E94A429BA}

たくさんお話したね、なおちゃん!
方言が可愛くて、私がアホなことしたり話してるときもつっこんでくれるし面白くて可愛くて本当に天使です。
寝顔が可愛くて実はめっちゃ写真撮ってました
稽古中にする変顔がつぼでだいすきだよ〜!




知念紗耶ちゃん!

{3699CA1D-5F57-4A4C-AD5C-38E5C123DC31}

ちっちゃいのにパワーは誰よりもある知念ちゃん!
でもかわいいものがだいすきな乙女な部分のギャップが可愛い…!くまのリュックめっちゃ気に入ってたの可愛かった…お揃いしよう知念ちゃん!笑



中島由貴ちゃん!

{37654F5E-12D8-4C61-AC0C-3DACD6D32849}

ゆっきー!共通の話題が多くて稽古期間から本番までたくさんお話したんだ〜
声色を変えて自己紹介するシーンがあったんだけど、あそこがすごく好き!
めっちゃ笑顔で笑うゆっきーが可愛くて、ゆっきーのためならボケ倒しちゃうもん…笑
つい、くっつきたくなるゆっきーでした




しらほしなつみちゃん!

{B54ECB6A-6DF9-4126-AAC0-CCE5F147425B}

しらほしちゃんは面白くて可愛くて最高なおねえさん!
楽屋で隣だったんだけど、ず〜っと話してて笑ってました。お洋服が大好きなところとか親近感!
笑顔をありがとう…!笑



小野寺ずるさん!

{F1CCE360-54BD-4934-8936-239F0616DFC4}

演技に対する熱意とか工夫とか、沢山勉強させていただきました!
ずるさんの愛のムチが好きで、ついついずるさんに寄って行っちゃってました
でも反乱分子になりそうな私はずる軍団には入れてもらえませんでした!笑



lyrical school のminanちゃん!

{ABD569B7-4E8F-445A-AD8D-22618DC9BB56}

みーたん〜って甘えたくなる
ラップするminanちゃんは本当にかっこよくて、本気でキャーキャーしちゃった。笑
でも普段は優しくて恥ずかしがりなところもあって可愛いの…でも意外とつっこみも厳しい、そんなところが好き!



野添義弘さん!

{F9B042D0-C105-479E-BB25-619DC3C96013}

みんなのお父さんみたいな存在だった野添さん!
千秋楽の野添さんスペシャルでは、どんな無茶振りにも面白くこたえる姿が本当にすごかったです!
く〜んく〜ん!わんわんだよ?のやりとりが本当に楽しくて思い出です!笑






そして、堤幸彦監督!

{655E7B02-39CC-47D9-8E8F-D39FE7C27A3E}


今回、真城まゆとしてこの舞台に選んでいただけて本当に本当に嬉しかったです!
堤監督の作品に出演できるなんて、数年前のわたしには想像もできなかったと思います。
もっとこうしてみよう、ああしてみようと自分のキャラクターを楽しく考えられたのも、
気さくで面白くて優しい堤さんのおかげでした。
演技をする楽しさをさらに感じて、もっともっとやってみたいと思いました。ありがとうございました!








今回、上野パンダ島ビキニーズ マイナス2.5を通して自分になにができるのか
少しでも観てくれた方に、よかった面白かったと思ってもらえるようキャストの1人として演じさせていただきました


観た方に、面白かったよー!キャラすごかった!
などと言ってもらえたときは

本当に本当にうれしかったです



お稽古が始まったときは、大学の卒業論文の発表が重なったこともあり
不安や焦り、心配なことも沢山あったけど


終わってみたら少しの辛さなんて忘れてしまうくらい、楽しさと充実感でいっぱいでした

上野パンダ島ビキニーズのキャストさんの一員になれて本当によかった



キャストさん、堤監督、スタッフさん、ネルケプランニングの皆さま

この舞台に関わって下さった全ての皆さまに感謝でいっぱいです!


そして観に来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
わたしが抜けている間、1Cを支えてくれたメンバー、スタッフさんにも
感謝でいっぱいです。




また皆さんと共演できる日を楽しみに
自分を磨いてスキルアップして

共演できて嬉しいと言ってもらえるよう
日々頑張っていきたいと思います!

本当に本当に、ありがとうございました!







真城まゆ