まーるかいてまゆしぃです



最近いろんなことを考えて
巡り巡ってる真城まゆです


飛行機に乗りたい





この前のりなちゃんとデートなう 




の答えは…



「原宿」でした!



なんのひねりもなくてごめんね(´・ω・`)





{F0CCA838-B710-4D94-8F7D-35DF67078CCC}





りなのお買い物をしたよ〜
これかわいい!似合いそう!とかやるの
なんだか久しぶりでたのしかったな

悩むりなも可愛かった


2018年も可愛いを求め続けたいです





{DA1593EE-8C7B-46CB-BF83-65F901C17D9D}

{820A9D9D-0123-4136-81F9-957923B393F0}




お買い物の前にランチもしたよ

お野菜がもう美味しくて美味しく感動した
このサラダ無限に食べたい


店内の造りもかっこよくて素敵で
居心地のいいお店でした〜
また行きたい。



ちらっとしか見えてないけど
この日履いてたスカートお気に入りなのです
ほぼ写真じゃ見えないけど!!!






インフルも流行ってるし
みんなも体調に気をつけてね!






ワンマンもよろしくね






YOANI1年C組
1st OneMan LIVE~start again~

2018年1月28日(日) 

開場15:00 開演16:00  
前売2,000円/当日2,500円(各1D別)

会場:代アニ LIVE BASE 西麻布

物販にて整理番号付きチケット販売中!
予約はこちら↓







真城まゆ