まーるかいてまゆしぃです

おそばせながら
新年あけましておめでとうございます


2018年になりましたね
平成30年。


でも気づけば2018年も1週間経っちゃいました
1日から書きはじめ直しに直して今日になってしまったことは深く反省してます(´・ω・`)

毎日が早くて早くて
焦ることのほうが多い日々を過ごしてます



そんな新年のスタートを
最高の形ではじめることができました!


Newyear Premium Party!
NPPのイベントの
あっち向いてホイの乱に参加しました!


アイドル7組+ファン枠の計8組で
あっち向いてホイのトーナメントがあり

YOANI1年C組の代表は石川凜果選手!



そしてなんとなんと、、、
優勝しちゃったのです✨




白熱した決勝のあっち向いてホイホイ
りんちゃんが勝ったときはびっくりしすぎて
飛び跳ねちゃいました



そこからはもうびっくりあわあわで
今からZeppです!向かいます!踊りますよ!

って感じで驚きと緊張とプチパニック


広いステージとたくさんのお客さんで
不安や緊張もあったけど
楽しみたいと思う気持ちが大きかった




{B2FA77AD-21A1-42B8-BFFA-9B2EE4CF454B}




わたしはとあるパプニングがありましたが
(スタッフ関係者各位様 申し訳ございませんでした…)
すっごくたのしいステージでした!


でもいつかはラッキーじゃなくて
自分たちの実力でZeppでライブがしたいな




勝ってくれたりんちゃん
そして応援してくれたみなさん
ありがとうございました!


最高の2018年のスタートでした!






初めて経験することばっかりだった2017年


全部が楽しいことばかりだったわけじゃなくて
その裏には辛いことも悲しいことも悔しいこともたくさんあって
むしろ報われることのほうが少ないと嘆いたときもあったけど


でもいつか全部がよかったって言える日まで
まだまだがんばらないとだめなんです




だから2018年は
飛躍する年にしたい


まだやったことのないことだったり
いろんなことに挑戦したい



こわいこともたくさんあるし
いつだって不安で仕方なくて押しつぶされそうになることもあるけど



諦めたくない夢があるから
がんばりたいと思います。




1月は自分にとって一番大変な月になりそうです
ワンマンも大学卒業もいろいろあるけど


2018年も応援よろしくお願いします!




{433C752C-A65D-4018-9FEC-550922A83195}

{3F82AB0D-E5B7-4576-A636-57312F8C5638}





わんわん




真城まゆ