まーるかいて まゆしぃです



ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたね…
みなさんはたのしいGWを過ごされましたか?



わたしはと言うと 5月4日、5日と

『とちてれ☆アニメフェスタ!2017』

に参加させていただきました✨



ライブステージに出演させていただき
いろんな方に観てもらって
初めて知ってくださる方がたくさんいて

すっごくたのしい2日間でした!



そして!
今回のとちてれアニメフェスタで
代々木アニメーション学院の新しい制服を
初披露しました〜!!



{E82FF254-0606-4B98-A8BB-D37ED0BAEDB4}




か、かわいい…!!!

この制服 可愛すぎん???
ありえんかわいい…


そりゃそうです!

だってこの制服は
イラストレーターの岸田メルさんがデザインしてくださったのです〜!!


わたしずっと岸田メルさんが大好きで、憧れで

だからメルさんデザインの制服が着れることになったとき
持ってた荷物ぶん投げて叫び回った!!




メルさんがキャラクターデザイン原案の
アニメ『花咲くいろは』が大好きで


放送当時の高校1年生 15歳のとき
舞台だった金沢と湯涌温泉に聖地巡礼に行ったの今でも覚えてる!



他だとアニメ『神様のメモ帳』『RDG レッドデータガール』
ゲーム『トトリのアトリエ』


が特に好きです!かわいいんだあ




ということで
とちてれアニメフェスタの話から
話が逸れてしまいましたが

すっごく嬉しかったんです






{E53B783D-A181-4A7B-8A70-03E1D4E76CB6}



宇都宮と言えば!食べましたよー!
餃子!!!
これはチーズ羽根餃子みたいなやつ!





{F74AF203-A1A8-4AF8-B800-38992F0AAD16}



レモン牛乳も飲んだり
レモン牛乳アイスも食べました🍋




この2日間ほんとに暑くて
暑いのが苦手なわたしは溶けそうで溶けそうで
溶けちゃったんだけど


でもすっごくたのしかった!




栃木まで来てくださったみなさん
はじめましてから知ってくれたみなさん

ありがとうございました!




{35CDFFD8-7336-4A86-A8C2-5F03321DAEA9}





またみんなで行けたらいいな