多分きっと私、レベルアップしたと思います。アップアップアップニコニコ

なぜならば…この連休の15日16日と機能改善体操を行ういきいきのびのび健康づくり協会ボディキネシスインストラクター解剖学マスターエクササイズバリエーションマスターを受講したからですチョキチョキチョキチョキチョキラブラブ!


今回の講師はいきのび協会の理事である梅本道代先生です目ドキドキドキドキドキドキ
本部である大阪からはるばる東京で講師をしていただき、感激です。お会いしたかった方です。
見た目本当にハンサム女子です恋の矢



私の中ではハンサム女子は細やかな方が多いと思っているのですが梅本先生はそれ以上に丁寧でなおかつ細やかで繊細な指導を伝えてくれて、とても新鮮でした。
もちろんいきのび協会の講師の方は明るく楽しい方ばかり!梅本先生も笑顔がとても素敵です‼️



解剖学もエクササイズバリエーションも繊細に繊細を重ねて繊細ボディキネシスミルフィーユです。


私も決してレッスンで、ボディキネシスに対して雑に扱ってる訳ではないつもりですが、梅本先生の指導は本当に丁寧で、繊細で一部が全部なトレーニング指導方法です。

見習いたい‼️

もうそれしかなかったです。

後半はプランクに魂と体力を持っていかれてしまった私ですが叫びドンッ
気持ちは次のレッスンへのアウトプットです。

梅本先生の様に繊細にメンバーさんの全体を見ながら一部も見てみたいと今から楽しみです。学んだ事をどれだけ伝えられるか、ドキドキワクワクです。

自分の考えが瞬時にまとまらず、もどかしい気持ちにもなりましたショック!またテキストを見返して何度も何度も繰り返し噛み砕いて沢山のカラダに良い事を伝えたいと思いました。
私の学びは本当にスローで牛の胃袋の様にぐるぐると噛み砕いてやっと身につく様な気がします。牛しっぽ牛からだ牛あたま

そして何と‼️嬉しい事に、東京支部の茂木さんからコーヒーとクッキーの差し入れがあり、これまた美味しいコーヒーでした。学びに楽しいコーヒータイム☕️ステキすぎな時間です。
めちゃくちゃ美味しい‼️

茂木さんの差し入れ弁当も最高でした‼️


こんなステキな身体を労わる運動が9月29日に行われます。
3軽エクササイズセミナーin新宿



他にも沢山のセミナーや養成コースがあります。
QRコード読み取れるとよいのですが…私に聞いていただいても大丈夫です。ご案内出来ます!
最後にjssのマリリンこと椿山さんが持ってきてたマスコット!何とも言えない味かあります。梅本先生のカバンにお似合いでした😆
お知らせ

ストレッチーズも体験できます!ご連絡お待ちしてます。