いつもご訪問ありがとうございます


エチケットフレグランスミスト toaro お試しさせていただきました

{D12D7E33-191A-49B6-AAE1-0372608C1006}


パッケージがとても可愛いくてこのままお部屋に飾っても違和感ありません

しかもお化粧ポーチやバッグに入れて持ち歩ける大きさです♪


{3AF7BDC8-9630-487B-AA4E-4CA9709A012A}

こちら裏面になります↑↑


今回私がお試しした香りはリッチサボンの香りです

とても爽やかな石鹸の良い香りがします  

しかもこちら

トップノート
ベルガモット、レモン、ネロリ、プチグレン

ミドルノート
ジャスミン、ミュゲ

ベースノート
ムスク

と時間が経つことにより香りを楽しめます

消臭除菌効果があるので嫌な臭いをカット

トイレ後の消臭にお部屋のルームフレグランスに万能なフレグランスミストです


リッチザボンの他に、スウィートブーケの香り、リラックスオレンジの香りもあります

詳しい詳細などホームページで説明されてますのでもし良かったらご覧になってみて下さいね

  ↓↓












URLクリックご協力よろしくお願いします