絶賛つわり中!




体感つわりレベル6





つわり軽減マッサージもやってますがやっぱり完全にはなくならないので辛いですえーん





何つわりかわからかいけど、食べても食べなくても気持ち悪くて食べたら吐くっていうのを繰り返してますショボーン





何が辛いって1歳の娘がいるので娘のご飯を作るのがほんとに大変ショボーン

ベビーフードは嫌がるから、朝はパン、昼はご飯と冷凍ハンバーグやつみれなど、夜にご飯とベビーフード(栄養を調整)してるけど辛過ぎてこれを毎日ルーティンしてます、、、

娘も飽きずに食べてくれてるのでなんとかなってますがほんとごめんよー笑い泣きって気持ちでいっぱい、、、






もうすぐつわりピーク時期に入るので怖いガーン

まだまだ辛い時期ですが頑張りますーガーン