こんにちは

「撮る時間は遊ぶ時間。

子供も大人もみんなが笑顔でとことん愉しむ♫」が

モットーの

ご家族の専属カメラマンの

mayuphoto

江頭まゆですビックリマーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・

PETITMIG×mayuphotoコラボ撮影会

 

 

1日目開催しました

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

連日雨の中

当日は天候にも恵まれ

たくさんの可愛い笑顔の子供たちが

お越し下さいました

 

PETITMIGさんの魅力は

可愛いお洋服に

可愛い空間

可愛い飾りに

 

子供たちもワクワク

ママもキュンとしちゃう

ギュッと「可愛いー」を詰め込んだお店の

可愛いフォトブース空間での撮影会

 

 

入った途端目を輝かせる子供たち

姉妹で..お友達と..ままごとを始めたり

中でも一番食いつきすごくて人気だったのが

この積木ビックリマークデレデレ

 

 

みんな年齢問わずで

それはもう真剣そのもの

 

真剣な表情からの

完成した瞬間や

緊張していた子もニヤリと

リラックスできたり♡

 

大笑いの末

こんなアクロバティックなポーズにww

 

よくあるご質問で

「うちの子緊張したり泣くかも」

心配な方多くいらっしゃいます

 

でも大丈夫!

なぜってこんなシーンだったら

可愛すぎて愛おしすぎて

むしろ写真に残したくなっちゃうから

 

泣いちゃう妹ちゃんに

お姉ちゃんたちがすかさずおもちゃを渡してあげたり

ヨシヨシしてあげるシーン

 

 

きっとおうちでもこんな感じなんだろうなあと

思うとすごくほっこりする♡

ご家族の日常に触れられて

嬉しくなります

 

 

急にママと離れてることに気づいたり。。

動きたくて。。

遊びたいもので遊べなくて泣いちゃったり

 

思い切り泣いちゃう姿って

この小さな時期ならではなんですよね

 

大きくなるにつれて

我慢したり

隠れて泣いちゃったり

 

そう思うと貴重だなって思うし

そんな時間もまた

楽しい思い出ですよね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな

 リラックスした空間で

 

 

お一人ずつや兄弟みんなでデレデレ

 

 

「兄弟全員集合の写真がなかなかない」というお話も

よく伺います

大きくなると走るのも早くて

全員集合も難しくなることって多いかと思います

我が家もまさしくその最中笑

 

カメラの裏で笑わせたり

あの手この手で遊びながら

全員集合もバッチリお撮りしますので

ご安心くださいね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

可愛いお洋服にお着替えして

気持ちウキウキな笑顔で

 

実はこのポーズ1年弱ぶりの成長がわかる

同じポーズで撮りました

こんな記念もまたいい👇

 

 

緊張も解けて可愛い笑顔でポーズしてくれたり

 

 

最後には

「楽しかった〜〜♡」とみんな笑顔で

手を振ってお帰りに

なられますデレデレ

 

 

子供たちはお買い物じゃなくて

むしろ遊びに来た気分で

愉しんでいただけました

 

ママも子供たちと

「どれにしようか」と選んだり

 

 

お洋服に合わせて

可愛い花飾りご準備頂いたり

 

 

家族みんなでリンクコーデで

とてもお洒落にお越し頂いたり

 


ママにとっても

ルンルン嬉しい気分になっちゃう時間に♡

 

きっとこれは

お買い物だけ

撮影だけでは成立しない

 

むしろ相乗効果で

お子様もママもみんなが笑顔になれる

愉しいお時間をご提供できたのではないかと

とても嬉しく思います

 

 

 

【ご参加のお客様の声】
🌿あっという間の時間で、親子ですごく楽しかったです!
🌿お会いできて嬉しかったです♡
 会った瞬間、パッと明るくする力のあるまゆさん♡ ほんと毎回ステキやなーと思います^^
 雰囲気だけじゃなく、心もパッと明るくなるので大好きで♡いつも元気をありがとうございます‼︎
🌿前日から可愛いお洋服着たーい♡撮影楽しみー♡
 起きた時も「お母さん今日は楽しみやねー♡」ってずっと話してました
🌿楽しくてワクワク時間だったので、今週もまた頑張れそうです!
🌿なかなか家族写真や、私と息子の写真が少なくて。撮っていただいて幸せでした♡

 

 

 

【mayuphoto’s スケジュール】
マタニティやbabyphoto、お宮参りや七五三など
撮影場所や撮影内容についてもご相談受付中です♫
もちろん、毎年の家族の記念や、
桜や紅葉など綺麗な場所や思い出の場所での撮影も大歓迎♫
お引っ越しの記念に、思い出のご自宅から思い出の公園コースなど
「日常撮影プラン」もオススメです
ビックリマーク
普段の日常にこそ、大切にしたい瞬間がギュッと詰まってます

〈イベントスケジュール〉
5/23・25・27・30 
PETITMIG×mayuphotoコラボ撮影会4days開催
《満員御礼ありがとうございます》

6/6(日)
HAPPYDAYS×mayuphotoコラボ 新緑撮影会
《ご参加募集中》

 
【えひめママトコ】
愛媛のママ5人が運営する開放型のコミュニティです
「ママと子供の時間〜ママトコ」
ママも子供たちもみんなが楽しく笑顔になれる情報や遊びを提供します
どなたでもご参加大歓迎♫
instagram《毎週ライブ配信開催》
メルマガご登録の方優先特典あり メルマガご登録募集中♫
《イベント先行予約やメンバーの学びになるコラム配信などご案内いたします》

6/7・9
rinoma×mayuphoto 押し花ワークショップ&フォトレッスン
《満席ありがとうございます》

 
【mamayuriコミュニティ】
「ママの安心できる拠り所」
ママが愉しんだり、リフレッシュできる情報やイベント開催をしています(オンラインあり)
月イチzoom交流会やコミュニティアプリを使ってメンバー内で、お互い子育ての悩みや嬉しかったことを
シェアしたり交流を楽しむ場をご提供しています(有料コミュニティ)
コミュニティメンバー募集中♫(随時説明会実施)
気になるママ 詳細はこちらへ

〈コミュニティイベント情報〉
5/31(月)
特別講師ponkichen 「卵乳製品なしおやつ スティックバークッキングlesson」
月イチzoom交流会

6/12(土)
月イチzoom交流会
6/14(月)
特別講師バランスボール&産後指導士Nami PARK lesson