「ふぃすろぐ!!」powered by ameblo
Amebaでブログを始めよう!




超久しぶりだけど、
無事進級できました🌸.°

何組になるかな~とか
担任変わらないままだろうな~~~~

っておもってたけど、

























{68E7DDD5-2081-4236-A721-6A04717C8368:01}




はい!!3Bになりました!
金八先生に、変わりました!
いいえ!そのまま鈴木先生になりました!(笑)

三年間お世話になっちゃいます。
よかった😭😭



最近いろいろあるけど、クラスが
楽しいから何とか生きていけそうです(笑)
とりあえずせんはムカつく(笑)

がんばるるるるるるるるる!!!!!!