class替え♡超久しぶりだけど、無事進級できました🌸.°何組になるかな~とか担任変わらないままだろうな~~~~っておもってたけど、はい!!3Bになりました!金八先生に、変わりました!いいえ!そのまま鈴木先生になりました!(笑)三年間お世話になっちゃいます。よかった😭😭最近いろいろあるけど、クラスが楽しいから何とか生きていけそうです(笑)とりあえずせんはムカつく(笑)がんばるるるるるるるるる!!!!!!