こんにちは☀️
Li'li'i kapua🌺mayuです






いつも訪問して頂きありがとうございます😊










リョウクが結婚しましたねー花束









一個人の意見ですが、
ほとんどの日本の現役リョウクペンは
Xに絶え間なく流れてくる動画や写真を見て
やり場のない悲しみを感じたのではと思いますショボーン









なんせペン卒4年目のわたくしだって
あんな写真やそんな写真が流れているのを見るたびに
胸を撃ち抜かれモヤってましたから笑い泣き







だから今ごろになって正気になれて
こうやって書けれるのです〜🦒💨











正直なところ、

私生活は見せなくても
よろしいのよ〰︎パー泣

と、流れてくるたびに思った。
若干、今もだけど絶望












そもそも
結婚式は非公式って
ハナシじゃなかったですか?





最初は非公開にするのは
リョウクなりの配慮なんだと感心してましたが
それもどういう訳だかそうじゃないみたいで。





そりゃ喜ばしいセレモニーなのは分かりますが悲しい







匂わせからの🫧争い、マスターさんのペン卒に
10年ペンを怖いと言い、僕が稼いだお金騒動と
色々なことが一気にフラッシュバックして
私的に新郎新婦とメンバーとのオエヨ写真には
ズシンときましたガーン悲しい





私からしたら何人揃ったなんて別に感心なくて
ついに恋が実った2人が幸せそうにするオエヨと
参列してオエヨをするメンバーと

おめでたい日にスーツを着たかっこいい姿なのに
しゃがんでオエヨする最推しを見て

気持ちの整理が未だ少しばかり
追いつかない状況ですえーん








拡散された写真を時系列で並べたら
お式全体の流れがわかるくらいのリアルタイムレポ
でしたしあせるあせる







推しのお元気に生きている姿をみることは嬉しいけど、
個人的なセレモニーを見たいと
私の場合はそこまで思わないので
目に入るたびに今も
ハジマ!と1人叫んでいますハートブレイク





まぁでも、
推しはわたくしたちの所有人じゃないですから
推しの私生活をとやかく言う権利がないのも
その通りなんですがね…






ただ今回(結婚は)ばっかりは
熱愛スクープでも、公開恋愛でもないですから
もう、人の者になるってことですから
要らぬお世話ですが我々ペンは
事実を少しずつ受け止めていく時間が必要なのは
間違いないのよね悲しい










一方で、
おめでとうラブラブのスレッドも多くみかけましたが、
大半がすじゅの他ペンや海外えるぷじゃなかったですか?







それ、感じ悪い言い方で表すと
所詮他人事ですから
おめでとうと盛大に言って祝える
ってことだと、ひねくれたBBAは思いました。







自分の推しじゃなければ
どんだけでも喜びのツイを連投できますしねぇねー






もしもこれが自分の推しだったら
本気で腹の底からおめでとうなんて言えませんよ指差し

間違いなくみんな一瞬、狂気と化すでしょ?👿⚔️









そして要らぬお世話で、
推しを心配したり、推しに失望してみたり
推しを理解する努力をしたり繰り返し、
終いには、やっぱり泣いて
しばらく社会復帰なんて出来ませんよ〰︎








だから、
すっごくリョウクのことが好きで
めちゃくちゃリョウクを愛でていて
ペン卒するか推し続けるか悩んでいる
現在ふんわりリョウクペンさんは、



こんな複雑な気持ちで
おめでとうなんて言えないんだから
無理に言わなくてもいいと
思いますプンプン








いつかいつの日か
リョウク
よかったね♡
思える時が来たら
その時に
祝福すればいい
私は思います
ハートハートハート






K.R.Yの
うりブラックマンネと兄さんをみて
元気出そっ!ねっ!!









わたくしももっとオトナになって、
うわぁ❤️おめでとうっ!
美男美女同士でお似合いだね❣️
幸せになってね!
リョウクをよろしくね🙌
SJ家族にようこそ‼️


って、こういう時に
取り乱さずに開口一番に心から祝福できる
どデカい気持ちの器が欲しいですおーっ!







一応、ね。



背の高いぎゅちゃんは立たせてあげて〰︎笑い泣き









さぁ、11日に突然カムバする

うりsuperjunior💎




楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



衣装は青🩵かしら!?
ぎゅちゃんの前髪は降りているかしら…








じゃあね、またね
あんにょんピンクハートピンクハートピンクハート