こんにちは🎍⛩️
Li'li'i kapua🌺mayuです




いつも訪問して頂きありがとうございます😊








2023年もおわり、もう2024年ですね。








まずは

今回の地震で被災された日本海側にお住まいのみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

余震も続きご不安な気持ちでお過ごしかと思いますが、くれぐれもご自愛ください。








こちら東海地方は震度4でした。

最初はゆらゆら円をかいたような揺れがしばらく続き
2回目にグラグラとまっすぐ歩けないくらいの揺れが
やはりしばらく続き、

ちびっこを机の下へ潜らせ
わたくしは窓やドアを開けに走り、
しばらく外と家の中を行ったり来たりしながら
家族の安否と家の周りを確認しておりました。





昨日は時折りユラユラ揺れて
震源地からは離れてはいるものの
ちびっこたちが怖がってなかなか寝てくれず





テレビつけっぱなしにしといて〜ビックリマーク
電気消さないでー!!



先に寝ないでー‼︎




と言われ
結果、わたくしだけが明け方まで起きていました泣き笑いひらめき電球





まだしばらくは余震が起こる可能性があると
報道されていました。
命を大事に、本当に御自愛ください。








そしてみなさま、

2023年はたくさんのいいね♡

あたたかいコメント、フォローをいただき

ありがとうございましたピンクハート




2024年も変わることなく

マイペースにブログを書いていきたいと思いますので

よろしければ引き続き覗きに来ていただけると

とっても嬉しいです。







みなさま、ありがとうございますイエローハート気づき











さて、昨年推しのsuperjuniorは
毎月ペンミやコンサートにミュージカル、
サイン会、トークショーに加えて
ソロコン、派生ユニットの活躍が活発で



えるぷとしてはとても喜ばしいこと🙌だったのですが、
💸が出て行くばかりでなにせ
貯蓄が出来ない


お財布が苦しい1年でした泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









みなさまはどの公演に行かれましたか??







わたくし昨年は、

ベルド2daysとイェソンさんのソロコン名古屋公演に参加でき、とても充実した1年になりましたよーアップアップアップ








え?

それだけで満足⁇ と思われるかもですが

我が家には受験生がおりましてあせるあせる



わたくしばかり遊んでいられなく、

受験生の予定とかち合わないようにとなると

ベルドとイェコンが行けた!ということです。







そんな中でも遠征できたのは奇跡!

なので、私的には大満足の1年でした恋の矢









ただ、

SJ団体もSJ個人の全スケジュールをコンプして、

更には全イベントのグッズをコンプされる方を

チラホラXで見かけたりして、


スゴいなぁ〜





正直なところ

ちょっと羨ましくもありました照れ











昨年本当に沢山スジュに会えるチャンスがあったのは

とても嬉しいことでしたが、公演が終わるたびに


公演の酷評を呟く方がいたり

引用リツイートで名指し注意や批判する方がいたり

そんなツイがたくさん流れていましたね…  





わたくしだけが思っていたのかもしれませんが

少し残念な気持ちになってしまいました悲しい




   




ただ全てが批判的な意見でもなく、

なかには



そうなんだよ!

その通りだよ‼︎




と、

かなり的をついた意見もありました。








自分の考えや思いを伝えることは

とても大切なことです。




ただやっぱり、言葉には気をつけないと泣







親切とおせっかいは紙一重。











2023年はkyupiter global💫から始まり、


暮れには

 kyupiter JAPAN💫🇯🇵の発足と

とても嬉しいニュースが続き、






キュヒョンペンはもれなく最大で


ファンクラブ

3つ加入




しましたよね笑笑い泣き笑






まさかこんな一気にことが進むとは照れDASH!







薄々予測はしていましたが

ぎゅったんの新たな門出を祝いつつ

初歩から共に歩めるなら嬉しい出費に尽きますラブラブラブラブラブラブ






2024年も

ひとりひとりDO safetyの準備をしながら、

楽しく無理なくsuperjuniorをそして

うり・キュヒョンを推して行きましょうドキドキ







じゃあね、またね

あんにょんハートハートハート