こんにちは〜


ハイビスカスLi'li'i  kapuaハイビスカスmayumiです



やっぱりソピネタ{77B9CA9D-5FE2-4A26-92A4-028DDA6BB944}

昨日から3日間、

韓国.ソウル🇰🇷で…

      CELEBRATE IN SEOUL

がはじまりました


 

行きたかったー
何としても行きたかったー
でも行けなかったー



今月グアム🇬🇺行くのに仕事を3日も休み、
2週間もあけずまたソピに逢いに2日も休みたいなんて、とてもじゃないけど上司に



言えねぇし




でもさぁ…
今考えたらグアムを年明けに行って、
12月はソピに逢いに韓国へ行けばよかったと、


単なるスケジュールを立てるのが下手くそだっただけ

にいまさら気づいた
残念すぎるぜ、わたし

LIGHTさんたちのレポートをみて楽しみます




          서울에서의 라이브 축하합니다! 화이팅!


パンツにシャツをINするソピがまたかわいすぎ
{16AA2869-F2C7-4A81-9F9F-111E13865D3E}


そして26日は来日ライブ
があるんです。



{822E156D-F445-47F5-8364-9BE6FBA2DEF5}



こちらも平日。
で、来週開催。



休めねぇし
行けねぇし


ソピに逢えるチャンスは何度も巡ってくるのに、
全然逢えないこの切なさ

これをまさしく


運命。


と呼ぶのでしょう。





{BEAD87EF-DEB2-498E-979A-64B56A91ED3C}


      お国の為に訓練へ行かれる前に逢いたいです

ひしひしとタイムリミットが近づいている気がしてなりませんので。



今日も日本から🇯🇵応援してます!
ヨソプ〜
HIGHLIGHT

             ステキな夜になりますように


{C03DB8ED-9644-41A9-8B51-400DAB06B90B}



アンニョン