今日は幼稚園の願書提出日でした。
入園願書提出日ってどんな感じかしら?朝早くから並ぶの?なんて思っていたけど、兄弟の優先枠のおかげで指定された時間に行くと、先生しかいなくて書類を出しておしまい。
無事提出できてよかった
願書や本人についての情報を書いていて気付いた!
トイレに行くときに介助は必要ですか・・・・・はい(むしろ集中してるときにはオムツした方がいいかも
)
服の着脱に介助は必要ですか・・・・はい
一人で何もできない~
はやとさんなんて、一人でトイレに行ってちゃんと手も洗ってズボンはいてたなぁ とか急に思い出したり。
あと半年でなんとかしようね!わたるさん!!
