わたるさんの入園願書 | happy days

happy days

旦那さんと二人の息子との暮らしを綴ります!

今日は幼稚園の願書提出日でした。

入園願書提出日ってどんな感じかしら?朝早くから並ぶの?なんて思っていたけど、兄弟の優先枠のおかげで指定された時間に行くと、先生しかいなくて書類を出しておしまい。

無事提出できてよかった音符


願書や本人についての情報を書いていて気付いた!


トイレに行くときに介助は必要ですか・・・・・はい(むしろ集中してるときにはオムツした方がいいかもあせ

服の着脱に介助は必要ですか・・・・はい


一人で何もできない~!


はやとさんなんて、一人でトイレに行ってちゃんと手も洗ってズボンはいてたなぁ とか急に思い出したり。


あと半年でなんとかしようね!わたるさん!!



happy days
見えない敵と闘って場合じゃないですよ~