出産その後♡ | マユのブログ

マユのブログ

2014年3月に長男出産♡

2016年2月に次男出産しました♡

早いもので次男が産まれてもう4ヶ月

やんちゃ盛りの長男に気を取られながら

気づけばもう大分おっきくなってしまって…

もったいないガーン

こんなに可愛い赤ちゃんなのに、ゆっくり遊んであげる余裕もなく、

オッパイ飲まされては寝かされて……>_<…

母が兄に振り回されてる間は泣かされっぱなしで…

本当にごめんねえーん

長男は赤ちゃん返りは落ち着いたものの、

今度はトイトレでテンヤワンヤアップ

だからパンツにう○ちしちゃあかーーーーんガーンガーンガーン


て感じでうまくいかないけど、パンツはいただけでもなんだかちょっぴりお兄ちゃんになった感じがして新鮮…ピンクハート

イライラもするけど、これはこれで結構新鮮で楽しいわ今んとこキラキラ

でも着替えもパンツもいくつあれば足りるのだい…?笑

パパが休みの日に買いに行こうねー♡


そんな中、次男は人知れず寝返りを打っておりましたポーンポーンポーン


長男のときは、じっとビデオを構え、じっくり観察してたのにーーー‼︎

ごめんね、本当にごめんねアセアセ

2人とも愛してるのよ…もやもや

毎日毎日繰り返す同じようなルーティーン

怒りすぎたり、意地悪な事言ってしまったり、逆にかわいくてかわいくてたまらなかったり…ハート


うまくいかなくてモンモンとする日もあるけど、今日も1日フツーに生活できる事がありがたいよねホントOKハート


毎日寝る前が人生最大のモテ期(YEAH)♡♡♡笑

{099C8B3C-C1FB-4993-BDA2-946B7B16646B}