こんにちは♡





まゆぱまですニコニコ






9歳と4歳姉妹の子育て中飛び出すハート飛び出すハート








夏休みのごはん問題びっくりマーク







としまして、






暑いのに作りたくない






朝昼晩かんがえたくない作りたくない







そこで!!!!







今回は、お寿司やさんの徳兵衛ルンルン







次女ちびゆはあまり海鮮が好きではなく4歳になりますがまだ刺身をほぼ食べたことがないです。






赤ちゃんには刺身を与えられないけど、もう4歳なら食べれるよね?







でも本人が食べたがらないのでちびゆのデビューはまだ先になりそうです。







でもでも納豆巻きは大好きキラキラ








安くて助かる!!






一口で食べられなくて、ねちょーーーってなるけど仕方ない泣き笑い







長女でかゆはお寿司大好き飛び出すハート







外食があまり好きではない長女ですが、徳兵衛はオッケーらしく嫌がらない指差し飛び出すハート







お子様プレート

ボイルしてあるえび、サーモン、納豆、ハンバーグ、ジュースと、親からするといらないようなおもちゃが付いてきますにっこり






前はマグロもあったので、質が落ちた感はあるけど仕方ない赤ちゃん泣き







先日、ねこぷりん発見あんぐり







お皿をゆらすとぷるんぷるん揺れます飛び出すハート






写メの抹茶味、マンゴー、パンナコッタの3種類あるよ目がハート






美味しいし可愛いのでぜひ♡







それではまた♡







夏休み頑張るぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク