こんにちは♡





まゆぱまです目がハート

イベントバナー

 イベントバナー

 


小4と年少4歳の姉妹ママです愛





全国的に梅雨入りですね雲






こちらはすごくジメジメしていますカエル






湿気でやられそうですカエル






夕飯なんにも作りたくないな、と思いながらスーパーに寄ると





立派なゴーヤびっくりマーク







本日はゴーヤチャンプルに決定ですニコニコ飛び出すハート






でも娘2人はゴーヤが苦手泣き笑い





なのでウインナーも入れて子供も食べられるようにアレンジ指差し





あとマカロニサラダを作って子供も納得のお料理にしたいと思いますニコニコ






マカロニサラダ驚き





そうなんです。





めざましテレビの星座占いで最下位だったんです私赤ちゃん泣き





ラッキーメニューがマカロニサラダでした飛び出すハート





そーやってレシピ考えてる方他にもいるかなひらめき





ごはん作りがんばります煽りイベントバナー