こんばんは♡





まゆぱまですニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


タイトルの通り、、、





恐怖の夏休みがすぐそこに!!!






年少(幼稚園)と、小学4年生の子育てをしていますが、まもなく2人が夏休みガーン






幼稚園は夏季保育があり、有料で預かってもらうことが可能です。





ちびゆの通う幼稚園はお昼も有料で注文ができるのでお弁当を作る必要がありません。





ほんと助かります泣き笑い





ありがとう幼稚園!!






問題は、でかゆ小学生です。




ほんとーーーに長いですよね。夏休みダッシュ






今の小学校は夏休みの出校日もありません。

プール登校もなし。






どこの学校もないのかな





私は子供の頃、嫌々プール登校していました。





泳ぎが得意ではないから苦痛でしかなかったけど、登校すればお友達に会える嬉しさはありました。




今は先生の働き方改革でできないのかなもやもや







そんな夏休みのお昼に試して欲しいものがこちら指差し






コープのオムライス飛び出すハート


冷凍品なので食べたい時にレンジでチンすれば熱々が食べられます飛び出すハート




昔ながらの卵で包まれたオムライス星






美味しくて子供も私も大好きですイエローハーツ



もう一つオススメなのがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印




こっちは未就学キッズ向けのオムライス弁当風飛び出すハート

ちょっと小さめなので未就学さんくらいまでかなと思いますひらめき





同じく冷凍品なので食べたい時にチンすればお弁当が完成目がハート





コープの回し者ではないですが、あると便利なので是非試してみてくださいね♡




ではまたニコニコ