こんにちは♡




まゆぱまですニコニコ 

小4と年少の6歳差姉妹子育て中です飛び出すハート



イベントバナー

 


次女の妊活日記書いてます目がハート

①から見てねひらめき飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印





病院を変えてhmg注射デビューしたものの、妊娠しませんショボーン





長女の時はチャレンジ2回目で妊娠できたのに、今回はダメダメえーん






正直、多嚢胞って排卵できればすぐ妊娠できると思ってました泣き笑い





だんだんと焦りがでてきて、私また転院を決意びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





長女のとき通い始めてすぐ妊娠できたthe不妊治療専門クリニックへ移ることにしました。




最初からここに来ておけばよかったもやもや






そこの不妊治療専門クリニックは子連れ禁止のため、通うことを諦めていたんですが信頼度が違う!



絶対妊娠できる!!と思い転院を決意しました。





不妊治療専門に通いますが我が家としてはタイミング法でお世話になります。





  • 人工授精・体外受精などは考えてない、、、

  • タイミング法だけでもいいのか、、、



妊娠できずに悩んでる方、案外多いとおもいます。

不妊治療するか悩んでいる方も多いと思います。





私のようにタイミング法しか考えてない人でも、お医者様はしっかり相談に乗ってくれます。





もしかしたら何か原因が見つかるかもしれない。






だから、悩んでいたらまず病院に行ってみてくださいね。





親身になってくれるクリニックに出会えますようにラブラブ




次回に続きます星







イベントバナー