すこんにちは♡


まゆぱまです目がハート




夜中、急に吐き気が、、、




私、たぶん胃腸が弱いのかな。気持ち悪くなることが多いです泣き笑い




気圧とかも影響するのか先日の台風の影響による大雨の時も頭痛やめまいがショボーン




今日は頭痛もあって本当にやる気がでません。





ちびゆちゃん、春から幼稚園行きはじめて本日初めてお休みする予定だったので2人でグテーーーーとだらだら過ごしました。




毎日がんばって登園しているちびゆにっこり







FANCL公式ショップ 楽天市場店

 


最近の暑さの影響か、本当にお疲れの様子。




夕方イライラしてばかりだったので休ませることにしたのです。




前日から、「明日は休んでもいいよ」と伝えていたのでやっぱり登園してとは言えずよだれ





公園とか遊びたそうなちびゆでしたが、ママ調子悪くて行けないの、と我慢させてしまいました。





夕飯作りも本当にやりたくない煽り





私、生協愛用中なんですがこれ便利飛び出すハート




冷凍庫で長期保存できて国産野菜がカットされてるから汁物が簡単びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今日はコレで豚汁ですニコニコ