群馬に藤を観に行く途中

レトロ自販機に立ち寄りました〜

場所はよく分かりません笑

ここです、ココ

まずは天ぷらうどんとラーメンから

レトロ!

出来るまで20秒

どかっと音がして出てきます(笑)

しかもスープがたっっっぷりキョロキョロ

天ぷらうどん

かなりチープなお味でしたびっくり

七味が欲しいガーン

こちらはチャーシュー麺

麺類はラーメンが正解かな

スープが割と美味しくてびっくりしました爆笑

こちらはトーストサンド

ハムとチーズのほうをポチッとパン

これがいちばん美味しかったかも爆笑

チープながら旨しOK

せっかくだからこいつもいっちゃえルンルン

ハンバーガーはチーズバーガーの一択でした

パッケージがレトロラブ

サイドのネコちゃん?

これまたレトロ爆笑

肝心のチーズバーガーはしわしわ仕様でしたグラサンハート

これも結構美味しかったなルンルン


んで、お腹も満たしたところで!!

藤の花ですお願い

めっちゃ綺麗キラキラ

去年も同じところに来ました

山がぜーんぶ藤棚になってます

下からパシャリ目

藤の花のシャワーラブラブ


お天気よくて良かったなルンルン


楽しかった100点です!!