思いっきり食べたくてブブーンと行ってきましたラーメン


最近お気に入りの立ち飲み屋さんの並び

奥にあるお店です

『登良治郎』さんです

二郎系ラーメンの美味しいお店です

大ラーメンをポチッとして

コールは決まっております

にんにく有で

野菜増し、からめ、あぶら増し増し炎

はーい、着丼!!

素晴らしいビジュアル目

あぶらの滝じゃぁーーー拍手

アップでぽんスター

キラキラ輝いてますお願い

この非乳化スープがめちゃウマなんですよね

しょっぱくない、甘みがあるスープです

麺はワシワシ系

小麦を噛み締めてるって味わいがたまりませんラブ

ぶたは柔らか

この日は端っこぶたに当たらず(笑)

端っこのぶたに当たった日は良いことが起こる気がしていますグッキラキラ

あっとゆーまに完食です

しっかりスープまで楽しみました〜


あー、大満足ハートラブラブハート

ごっちそうさまでしたーーー!!