車をブブンと走らせて 家からいちばん近くの

『焼肉きんぐ』に行ってきました焼肉炎

もちろん食べ放題で挑みます!!

ドリンクは食べることに専念するため

ソフトドリンクジュース(笑)

ビールはお家に帰って飲む生ビールことにウインク


コースは一番人気の

きんぐコース

フェアメニューも頼めるしねチョキ

タッチパネルでぽちぽちと色々頼んで〜

とりあえずのこちら下矢印下矢印下矢印

色々頼みましたよ(笑)

美味しかったお肉を上げるとすると、、、

みすじ

東日本エリアはみすじが食べ放題です

柔らかくてうまうま!

きんぐカルビ

脂あるし、ハサミでチョキチョキと

好きな大きさにカットできるので食べ応えあって最高爆笑


壺漬けドラゴンハラミ

これもチョキチョキで!柔らかくてウマールンルン

レバーも美味しかった100点

大好物のホルモンはというと、、、

やわらかホルモンってやつを大腸がくると思って頼んだら

まさかの豚ホルモンでして豚

これじゃないーーーってアセアセオーダーミスりましてガーン


コリコリ牛ホルモンってやつは

なんと!大好物のギアラでしたラブハート

やわらかホルモンの後はエンドレス!ギアラでしたよ

野菜はナムルしか頼まず(笑)

あ、焼物のコーンバターは食べたスター

カルビスープにも野菜がたっぷり入ってましたよにんじん

焼き焼きは網の上にお肉が無い時がないくらい(笑)

とにかく焼きました焼肉

チヂミとかたこ焼きも食べましたチュー

粉もんはあれば必ず頼んでしまうたこ焼


只今開催中の、JAPANフェア

この中からは〜

出汁たこ焼き

おお、うんまったこ焼

なーんと!

鰻もありましたよ!!

鰻の石焼飯です

久しぶりに食べる鰻がまさかの焼肉きんぐとは(笑)

普通の石焼ビビンバも食べたけどねグラサン

鰻を二つ食べたかったグラサングラサングラサン

デザートドリンクを頼んでみましたが

んーーー、もう頼まないかな(爆)

しこたま食べて

シメに冷麺でフィニッシュ流れ星


カルビとハラミ合わせて10回は頼んだかなー?

ギアラは6人前しか頼まなかったです、はい牛


いやー、腹パンぱんぱかぱんでしたチュー


しかし、大人気ですね〜

平日でも待ちの大行列びっくり

オープンが17時でしたが、私は17時に予約しておきました

予約必須なお店ですねウインク

ごっちそうさまでしたーーー!!