はじめてのこちらにルンルン

昼飲みで予約してもらいました爆笑

『俺のフレンチ』めちゃんこ並んでいますねアセアセ

12時オープンなので、予約の人の列が凄かった

コースを頼みまして

アラカルトも頼みましょうとなルンルン

先ずは乾杯スパークリングです

並々と注がれるからズズズっとしましたよ(笑)

前菜3種盛り合わせ

おー、綺麗ですねお願い

ポテサラが超激フワフワラブ

パンに付けて食べましたパン

サラダは普通サラダ

テリーヌもまぁ、ってな感じでした

スパークリングはボトルでいきましょうねと

店員さんが注いでくれるのですが

直ぐに飲み終わっちゃうので沢山入れてね、とお願いしましたよグラサン

お魚料理は鮭のムニエル

マスタードソースが良かったグッキラキラ

ブロッコリーとレンコンもヨキ

白子のムニエルをアラカルトから

白子はもちろんですが

下に敷いてあるマッシュポテトがウマハート

お肉です

プラス料金でフォアグラ乗っけ!

柔らかくて美味しいチュー

マッシュポテト大好きハート

ワインが空いてしまったので

追加でおビールを生ビール

やっぱりビールは落ち着くなぁスター

もー少しおつまみがほしくて

スモークサーモン追加OK

ビールが加速します生ビール生ビール生ビール

これも追加しました

蟹クリームパスタ

これ大失敗でした

パスタが恐ろしく不味い味は良いのにパスタ自体が不味かったアセアセ

お終いにデジャートで!


オサレ空間で楽しめたけど、、、

立ち飲み屋さんで飲んだくれてるほうが性に合ってるかな(笑)


ごっちそうさまでしたーーー!!