この日はほていちゃんのカウンターで飲もうと思ってたのですが

3人だったので椅子席しかお通しできませーん!と

カウンター立ち飲みは2人までなのね、知りませんでしたキョロキョロ

なので大瓶も頼めず

サワーでやることにしましたよ

安定の混ざり物たっぷりの(笑)

かにみそ

これが美味しいんだよね

カレー風味のマカロニサラダ

うんうん、このマカロニの固さが好きですニコニコ

業務用を温めただけであろう

厚焼き玉子

はいはいキラキラこれが美味しいのよね

この日のオススメから

カキフライの他何だか忘れてしまったけど

フライ盛り合わせチョキ

これは大好きラブ

げそ天ぷら

マヨ付けて食べればもう何も要りませんOK

3人だからと

シュウマイの大きいサイズもいっておきました爆笑


カウンターで飲めなかったからちと残念アセアセ

やっぱりおひとりで滑りこむのが好きかなルンルン


ごっちそうさまでしたーーー!!