この日は一人でふらふらと飲み歩いて

最後にシメたい!と立ち寄りました爆笑

魚寅食堂さんです

いつものお姉さんに

『今日はひとりー??』と言われておひとり様でin

お通しはマグロの煮たやつでした

散々飲んできたからね、のっけから

日本酒でーす

いつものように、浦霞です!

美味しいなルンルン

こちらでは必食の

出汁巻玉子!

ふわふわの玉子焼き、最強ですよチョキ

ひとりでもペロリと食べちゃいますね!

もちろん、お酒もくいくいっといきますルンルン

そしてシメでーす

ナポリタンですお願い

ここのナポリタンも美味しいのよね〜ルンルンルンルン

熱々をクルリンパラブ

はい優勝キラキラケチャップの甘さが胃袋に染み渡ります

ナポリタンと日本酒

めちゃめちゃな組み合わせがまたヨキOKキラキラ


飲んだ飲んだ!

いつも楽しくてサイコーです爆笑


ごっちそうさまでしたーーー!!