カレーが大好きです

週一はカレーが食べたい

何ならば毎日食べても飽きませんOKキラキラ


渋谷の事務所でどーにもカレー気分が治らない時によく飛び込むお店です


はい!もうやんカレーーー!!

ここのスパイスの効いたカレーが好きハート

そして何よりもバイキング形式で食べ放題なのがたまらない笑


はーい、一回目!

盛りに盛ってモリモリにしてます(爆)

豚の角煮のような

脂と肉のバランスが良いお肉がゴロゴロ豚

これがたまらないですラブラブ

野菜がたくさんあるのも嬉しいよね

私は決まった付け合わせしか取らないけど笑笑

オクラねばねばは必ず取りますよー!

枝豆やらブロッコリーとのミックスのやつが好き

んで!一番好きなのがこちら

春雨の和物〜

こいつをワッサーっと盛ります

これ、ほんとに美味しくて好き照れ

あともうやんうどんもめっちゃうまです

ライス盛らずにうどんで攻めるもんねルンルン

おかわりもたっぷし!

このネバネバがカレーとよく合ってサイコーキラキラ

春雨は何度でもモリモリに取ってきますよん

何回取ってきても

乗っかっているものがほぼ変わらないです笑


カレーの他は

春雨、うどん、チキン、ごぼうサラダ、オクラ、

混ぜこぜサラダ、たまーにキャロットラペ


ある種の拘りが詰まったランチカレーなのでしたチュー

ごっちそうさまでしたーーー!!