この日は蒲田で飲んでいました

やっぱりビールは沁みるぜーーーいチョキ

さてさて、何食べよっかなー??

メニューはこんなラインナップキラキラ

気になるやつを頼んでいきましょう!

煮込み

こちらの煮込みは皿出しなんですね

ハチノスにガツ、センマイとか

色々な部位がごっつり入っていますニコニコ

ホッピーはシャリキンですね

シャリキン危険(笑)気をつけて飲みましょう

コブクロ刺し

コリコリっとした食感がたまらないニコニコ

やきとんも食べますよー!

レバーうまうま!!

マカロニサラダはブラペたっぷりなタイプ

これが美味しいんだよねラブラブ

今度はカシラかな?

塩焼きで旨し!

ブレンズ焼きありました

白子みたいにふわふわして美味しいんだよねルンルン

トマト杯とか飲んでますね

健康第一!って気持ちだったのかな(笑)

純レバー炒めでシメました

レバーはどれも美味しかったなぁ照れ


この日もよーーーく!飲んだなぁ

ごっちそうさまでしたーーー!!