ちょっぴり時間調整!

そんな時に重宝しますニコニコ

ほていちゃんでーす

こちらは渋谷の店舗です

私は普段使うのは、渋谷道玄坂店と野毛店です

安定のまぐろぶつ

この日のブツも脂乗っていました

いかげそって好きなんですよね

げそ天特に好きですルンルン

こちらは池袋店

めちゃんこ混んでいました!

でも座れましたね

煮込み

色々な部位が入っているのがステキキラキラ

190円のかにみそ

混ざり物たくさん入っているんでしょうけど(笑)

おつまみ指数が高いから良き!

久しぶりにチューリップ頼みました

これ好きなんだよねーお願い

からの!

かにみそおかわり!!(笑)


池袋とかもう行く機会ないかも?

それでもほていちゃん、各所にあるから強い味方です!


ごっちそうさまでしたーーー!!