とにかく牡蠣が食べたい!!

つーこって、毎度のパチョレックに


スパークリングしゅわしゅわのロゼでかんぱーい!

さてさて、早速の牡蠣
99円牡蠣で、生牡蠣が解禁になってました


はい、一皿目
ちゅるんと即なくなるので、その場で追加発注(笑)


今度はひとり3個ずつ頼みました照れ


らーしこも入れちゃいましょう
とろーりとろけますラブラブ


小海老のアヒージョ
海老ちゃんから良い出汁でてます
パンが進むもぐもぐ


今度は白のスパークリングです


んー、たまらんチュー

んで、わんこ生牡蠣



からの
大粒カキフライ!!


これがホントに大きいのだ爆笑


中身はこんな感じです
はい、激うまですニコニコ


スパークリングからの
ちょいとお高い生牡蠣も頼みました


北海道厚岸産
長崎相生産

でも、安い生牡蠣でも十分なので、、、


はい、頼むよね(笑)

この日は都合16コ!生牡蠣を頂きましたラブ


ごっちそうさまでしたー!