●  二俣川でリトミック!体験レッスン・ご入会受付中♫
 
こんにちは、尾崎麻由美です♪
 
二俣川リトミックは体験レッスン、ご入会を受け付けています♪
5月は4.6.18.20日に行います^_^

 

 

先生が弾く音楽に合わせて歩き、音楽が止まるとみんなもストップ!即時反応です。
 

 

スカーフで音楽に合わせます。スカーフはお子さまに人気です♪ひらひら楽しいな~!

 

 

音符の種類も聴き分けられます。

 

 

下のお子様連れでも大丈夫です!

 

 

 パパさんも一緒に楽しく参加してくれています!

 

 

保護者の方から、うれしい感想をいただいています。

 

絵や楽器の音で視覚、聴覚、触覚など五感の発達に良さそうですね。 親子で楽しく学べるし、何より私がとっても楽しいです!親は気分転換になりますし、子供にも音楽の楽しさをわかってもらえるとうれしいですね。(0歳さん)

 

リトミックのある日は朝から「リトミック行く!」と張り切っています(笑)家でも、リトミックの歌を歌っています。(2歳の男の子)

 

いつも娘が楽しかった!!と言っています。
音符もわかるようになって、すごいなあと思います。根気よく教えていただきありがたいです。

 

二俣川リトミックは、入会受付中です!

 

体験レッスンは、随時受付ておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■ご案内

【教室の住所】

 

〒241-0821

神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目2−1 ライオンズステーションプラザ二俣川 311号室
二俣川駅北口より徒歩3分 

 

 

【クラス】

 

10ヶ月くらいのあかちゃんから3歳まで

 

月曜 10:00〜10:40

         10:50〜11:30


土曜 15:30~16:10

 

1レッスン40分 年間24回レッスン
 

~5月日程~

月曜日...6.20日

土曜日...4.18日

 

【お月謝等】


◇入会金 5000円


◇お月謝 3500円(教材費・設備費・税込み)


◇体験レッスン1回1000円 (PayPayまたは現金でのお支払い)


※当日ご入会で体験費が無料になります♪


☆紹介特典もあります

 

☆レッスンをお休みされた場合、別の曜日への振替が可能です!月をまたいでの振替も可能です。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 
 

公式LINEアカウントからもご連絡頂けます。こちらからだとお返事が早くできますので、友達追加をよろしくお願いいたします。

 

友だち追加