皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2018年の元日からとてもいいお天気に恵まれて、

 

なんだかとっても幸先いいスタートを感じますね。

 

「占い」はそんなに全面的に信じるタイプではないんですけど、

 

昨年は少し気をつけたほうがいいよ~という年だったので、

 

慎重な行動を心がけていたんですね。

 

でも4月に新教室を2つもオープンさせたりしましたが、

 

幸いにも順調にスタートできたので良かったです。

 

 

また新しい出会いや、懐かしい友との再会等もたくさんあって、

 

とても幸せないい一年でした2017年。

 

 

そしてそして、2018年は私にとってとてもいい年のようなので、

 

勇気を持っていろんなことにチャレンジしてみようと思っております。

 

楽しく忙しく過ごしていると、またいろんな出会いがあったり素敵なお誘いがあったりと、どんどんいい方向に動いていくんだな~と実感しています。

 

そんな訳で、今年はやりたいと思ったことはとことん追求して努力してその過程を楽しむつもりでいますので、

 

関係者の皆様、ぜひ私と一緒に楽しみましょうね~~!!

よろしくお願い致します。