SPRING VALLEY BREWERY YOKOHAMAでのイベントに今回はなんとMCで!

参加してきました!



オーガナイザーはサックスの木村佳代子ちゃん!


6種類のクラフトビールと音楽の融合♡を企画してオリジナルソングまで提供され、

それはそれは、かっこいいイベントでしたよ♪


クラフトビールって奥が深い!ビール好きな私にもとっても魅力的でした。


スペースもとっても素敵!


6種類のビールを全部味わって、自分のお気に入りを見つけるのも楽しい~!






私は「on the cloud」というビールが一番好きになりました。


この日のゲストボーカル Aishaちゃんの歌もかっこよかったなあ~。

お父さんが有名なトロンボーン奏者で、マイケルジャクソンやダイアナロス等の有名アーティストとも共演されているらしいです!!


さあ、私も5月のライブの向けて曲をピックアップしなきゃ~

ジャズのうもれた名曲って本当にたくさんあって、しびれます!


またお知らせしますね。