遠藤君のアコースティックギターで歌うやさしいひととき♡

コーヒーの香りに包まれて、ドレミの歌を英語バージョンで歌ったりしましたよ。


特に、「丘を超え行こうよ~口笛吹きつつ~、、、」という歌詞で始まる「ピクニック」という曲を

英語で歌うと「Lazy day」というタイトルで、なんとも素敵なかわいい歌詞になって

とっても気持ち良い曲に変わるんです!!


坊やが傍らでちょっとお昼寝している間、私もしばしLazyになれるわ♡

な~んていう、とってもほんわかな曲なんです。


その日たまたまこられていたママもすっかり気に入って下さいました。


ライブのあとは皆でランチ!

おいしいピザとパスタをいただきながら、咲き始めた桜の木を眺めて最高にリッチなランチでした!

東京ミッドタウンって素敵ですね~。