11/23(月・祝)コンサートサロンALKAS自主企画第11回演奏会 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

動画撮影などでお世話になっている

コンサートサロン ALKASさん主催の

コンサート

(JR「西船橋」駅徒歩5分くらい)

 

延期になった3月の振替公演

11/23(月・祝)

正式に開催決定

となりました。

 

①会場

 

音響もピアノもよしキラキラ

客席の椅子も座り心地もよしキラキラ

 

 

②館長さん

 

館長さんがまた素敵な方

かつ

素晴らしいテノールさんキラキラ

 

3月から変更なく

館長さんとkokoro-Neのコラボで

心温まるカンツォーネをお届けします。

 

 

③プログラム

 

秋仕様にちょっと変更しました。

 

紅葉秋の唱歌メドレー紅葉

 

なんかは、季節が限られるので

あまりお披露目する機会がないんですが

どこで演奏しても好評です。

 

 

④ソロ

 

プログラム変更した関係で

3人それぞれはではなくなりましたが

 

なつきさんが1曲弾いてくれる予定です。

それは今度詳しくお話したいと思います。

 

 

コロナ対策で

客席数が減ってしまったり

出来なくなってしまった事もありますが

 

皆様に音楽をお届けできる事が一番。

 

 

そして、やはり

 

生音に勝るものは

ありません

 

コロナ騒動を経て

現代の技術ではまだ

オンライン<超えられない壁<

 

である事に

多くの人が気付いてしまったと思います。

 

何より私らが楽しみなんですけどねデレデレ

 

是非、久々のkokoro-Neサウンドを

会場でお楽しみください。

 

2020年11月23日(月・祝)

コンサートサロンALKAS

自主企画第11回演奏会

kokoro-Neコンサート

〜2本のフルートとピアノが織りなす、極上のハーモニー〜

14:00開演(13:30開場)

 

会場

コンサートサロン ALKAS

(JR「西船橋」駅徒歩5分くらい)

 

チケットチケットチケット

3,000円(全席自由)

ご予約はALKASさんでも

kokoro-Neにご連絡頂いても大丈夫です。

 

ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場下さいウインク

 

このブログも、

ちっとも更新してないのに

見て下さってる方がいるようで

申し訳ないです笑い泣き

 

ほったらかしてた分の作業が

少しずつお披露目できる予定ですので

しばしお待ちいただければと思います。

 

また

フィギュア記事か

楽譜リリースのお知らせで!笑