kokoro-Ne Library■楽譜のダウンロード販売、始めました。 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

冷やし中華じゃなくてすいませんね。

ていつも言ってますけど。

頭疲れたオッサンですいません笑い泣き

 

 

『ベルガマスク組曲』より

「月の光」 / ドビュッシー 

こっちはフルート2本とピアノ


1st Album改良版

 

細かいとこ直して

だいぶ整いました。

(アルバムのがダメだった訳じゃないんですけど)

 

こっちはフルート1本とピアノ

 

どちらも原曲に忠実にアレンジしたので

レッスンでも使いやすいと思います。

 

吉清さんの表紙じゃなくてすみません笑い泣き

でも、吉清さん作の  

 

kokoro-Ne

     Library

(うまく表現できない・・・)

のロゴを真顔ドン真顔と載せてます。

 

この自粛生活で急に始めた

て訳じゃなくて

 

実はだいぶ前から

取り組んではいたんですけど

 

難しいんですよね。

電子データの販売。

 

「ここいいな!」

 

と思って

お願いしようと思ってたサイトが

次々と閉鎖してしまったり

 

自前でのセキュリティ対策は限界で

解決できない問題がいっぱいで

 

やっとお試しで

スタートする事ができました。

 

 

 

いやしかし。

 

楽譜の内容は込み入ってないけど

製本版と勝手が違うので

 

やっと中身できたと思ったら

表紙でも一苦労。

 

ニヤニヤ文字並べるだけニヤニヤ

 

と思いがちの作業ですけど

 

ど素人がうっかり手を出すと

フォントだけで過労死できますよ笑い泣き

非常に奥深かったです。

 

デザイナーさんてすごいなぁキラキラ

 

 

チーン

いつも以上に疲れた

チーン

しばらく何もしたくない

チーン

無理だけど。笑

チーン

 

製本版も引き続き出していきますので

 

「kokoro-Neの楽譜、どんなかな?」

 

て気になっていた方は

ダウンロードでお試し下さいウインク