【楽譜】「ジングルベル」picc, fl (or 2fls) & pf■販売開始&動画あります | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

ああ

なんてすんばらしい表紙でしょう酔っ払い

 

吉清花絵さんデザインです。

これまでダウンロードと製本版

お世話になったMusic Bellsさん

 

11/27(水)をもちまして契約終了しました。

 

我々の楽譜を買ってくれる人がいる事を知り

ピンクの曲集出版

Libraryシリーズの立ち上げ

 

それらに繋がる最初の一歩でした。

ありがとうございました。

 

そして。

本日よりkokoro-Ne Libraryシリーズとして

販売開始します。

商品ページは

クリスマスベルクリスマスツリーこちらクリスマスツリークリスマスベル

 

かれこれ14年前くらいのアレンジなんで

アラフォーともなると

ちょっと恥ずかしいですけどデレデレ

 

ある意味今じゃ書けない、

若さでいじり倒してます。

 

で。

若かった結果。

kokoro-Neあるあるの

 

ゲッソリ切腹したいレベルの直しゲッソリ

 

などもございまして

プチリニューアルしてます。

 

Beforeが気になる方もそうでない方も

1st Albumに入ってるので

こちらでお求めの上、お聴き下さい。

再販なし。お早めに!

メンバーも自分の分があるか怪しいくらい残りが少ない様です。笑

 

Oblivion同様

「ピッコロ?んなもん持ってないわムカムカ

 

という方のために

1nd Flute譜付きですデレデレ

 

これも2ndとの響きも考えて調整した結果

オクターブのユニゾンはどうしても譲れないので

1stは音域かなり高めです。

でも、全然、指回ります。

超絶ではないのでご安心をウインク

 

という事で改めましてカタログ

信じられないですけど、

この曲、当時は

 

「縦が合わない笑い泣き

 

て必死で練習してたんですよね。

 

季節ものなので

年に数回しかやりません。

やらない年もあります。

 

でも1発OK決まるようになりました。

我々も成長ですね。

 

更に心地よいGroove感を追求して

精進していきたいと思うこの頃です。

 

Jingle Bellsも

コンサートサロン ALKASさんで

撮影させて頂きました。

 

こちらに向かって頑張ってます。

お待ちしております。