嵐を呼ぶ女◆黒田裕美×田仲なつき◆2台ピアノDuo Caprice公開リハ | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

重厚な響きですちゅー

 

心配してた譜めくりも

この直前のレッスンに入らせて頂いて

私もリハーサル出来ました。

 

レッスンも非常に面白く

ピアノ譜も勉強になりました。

 

ニヤニヤ活かせるかどうか話は別ですけどニヤニヤ

無事にめくったついでに

ちょっとパパラッチ

裕美ちゃん

 

なつきさん

私は右側にスタンバって

めくりました。

 

1箇所「まだ」

 

て言われました。

それ以外は合格だったみたいです。

 

な「来年もよろしく」

ま「同じ曲やるの?」

な「全部違うニヒヒ

 

やはりドSです。

 

すごい音数なもんで

音符見てると間に合わないので

諦めて曲をざっくり覚えて

 

ソルフェの試験でもあんまやった事ない

(やれ、て言われるけどてへぺろ)

指トントンとかしながら

拍と小節でついてくようにしたたのですが

 

一生懸命数え過ぎて

ノリノリになってしまったので

シレっとめくれるようになりたいです!笑い泣き

 

アンコールは連弾です。

台風、直撃はしていないものの

急に雨ザーっ雨と来る空模様で

ヒヤッとしました。

 

科学的根拠は一切ないんですけど

 

のぞみ:強烈晴れ女

わたし:そこそこ晴れ女

 

にも関わらず。

 

kokoro-Ne Live 2019.7.7

傘ザーザー降り傘

 

去年の本人のソロリサイタルに至っては

台風台風台風

 

来週は大丈夫でしょうか。笑

 

本公演は

8/23(金)19時〜@広島

 

2台ピアノのための組曲第1番 Op.15

/ アレンスキー

 

2台ピアノのための組曲第1番

「幻想的絵画」Op.5

/ ラフマニノフ

 

2台ピアノのための

「シンフォニック・ダンス」Op.45

/ ラフマニノフ

行ける方は是非!新幹線