スギ花粉、舌下免疫療法(12)服用6ヶ月くらい、もう平気 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

次回の通院はまだなのですが

今週マスクが暑かったのもあって

思い切ってニヤニヤ脱・不審者ニヤニヤ

してみました。

 

結果

クラッカー平気ですクラッカー

 

ヒノキも終わったかも知れません。

ただ、よりぞうはまだ

「目が痒いショボーン

と言っているので、

ルパフィンが効いているだけかも知れません。

 

それにしても。

ここ30年近く忘れていた

快適な冬〜春でした。

 

なったことない人には

わからないと思いますが

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

死ぬまで毎年数ヶ月

こんな暮らしするのやだ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

て本気で思うんです。

 

強い薬を飲んで

ただでさえぼーっとしてるのに

機能低下に拍車がかかり

 

それでも鼻詰まり

かと思えば

何の予告もなく突然垂れてくる

 

鼻血が出るまで鼻をかんで

点鼻薬もして

 

それでも寝てる間に

自分の鼻水で溺れそうになり

眠りも浅くなり

睡眠不足にも拍車がかかり

 

無意識のうちに口を開けて寝てたせいで

喉までやられてしまい

そこから呼吸が苦しいレベルのが出て

(注意↑これが一番困る注意)

 

加えて目も。

目玉を取り出して洗いたくなる痒さ。

 

しょぼしょぼでPCの画面なんか見れなくて

仕事にならないし

 

粘膜みたいのが剥がれて出てくると

目も開けられない激痛。

 

仮に、舌下の効果が出ていなくて

ルパフィンの効果のみだったとして。

 

死ぬまで飲み続けなくちゃいけなくて

そのせいで副作用が出て

それが生死に関わるような

病気に繋がったとしても

 

真顔もう、それでもいい真顔

 

という感じです。

 

毎年、1年の1/3を苦しみながら

棒に振って長生きするくらいなら

 

多少短くなろうとも

快適に無駄なく生きられた方が

フルート吹きの自分には幸せだなぁ。

 

そんな風に思えました。

なので今、現在

 

拍手やってよかった拍手

 

としか思えません。

この先「やっぱ失敗」

ていう日が来るかもしれませんが

シーズン後も状況をお伝えしていきます。

 

 

グッバイ不審者!

また来年。