kokoro-Neメルマガ配信、始めます。 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

ウインク冷やし中華じゃなくてごめんなさいウインク

 

今日は、打ち合わせいっぱいでした。

 

 

真面目にメモる人たち。

 

 

からの

 

ご機嫌で食べる人たち。

 

チーン私、諸事情により

こっち側で脳みそ蒸発してるチーン

 

 

お世話になっている智恵美さんの

期間限定Café Klavier復活。

 

人様が食べた物の

上手くも写真なんか載せてもね。

て思うので普段は載せませんが

 

ウィーン風のご飯

て食べた事ないので

 

左のパイみたいのがシュトゥルーテル

(お肉とか入ってる)

 

いちごのクーヘン

 

ウィーン風のカフェオレ

ラテとかカプチーノよりさっぱり

でもふわふわ。

 

全部美味しかったです。

コーヒー

コーヒー

コーヒー

で、肝心のメルマガ話は、というと。

予定している内容は

 

--------------------------------------------------------

札束入会金、年会費、なし札束

チケットチケット先行予約チケット
財布楽譜などの割引クーポン財布
ウインクその他お得情報ウインク
ニヒヒkokoro-Ne のヒミツ&活動報告などニヒヒ

--------------------------------------------------------

 

笑い泣き今までやってなかったんかい笑い泣き

 

ていう内容です。

ホントすみませんでした。

 

この日を迎えるまでに

干支が一巡しました。

 

遅れた分は今後のお便りで

お返しする所存でありますニヤニヤ

 

ついでに

敏腕マネージャー、募集します。

ですかね。笑

 

という事で、お申し込みのご案内。

 

kokoro-Neホームページの

問い合わせフォーム

 

①お名前

②メールアドレス

③件名「メルマガ配信希望」

 

をご入力の上、お申し込み下さい。

 

4月中に第1回を配信予定です。

お申し込み頂いても届かない場合は

メールの受信設定など

ご確認頂けると助かります。

 

ご入力の上、お申し込み下さい。

ご登録お待ちしておりますウインク