Phantasia〜オペラ座の怪人 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

ザギトワ選手、ワールドのSP

すんばらしかったみたいですね。

 

なんで他人事みたいな言い方か、て。

あまりに忙しすぎてリアタイはおろか

ゲロー録画も見られないゲロー

 

というのも、仕事、練習、準備、

そして夜な夜な音源大反省会

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

スリル満点な冒頭をチラりウインク

(前回リハが動画撮る余裕がないくらい大変だった。笑)

 

 

16分音符の三つ巴。

一発で決まるようになったのは

ここ最近の成長ポイントです。

 

そんなこんなで、

恐らくこのまま突入するでしょうね。

尋常じゃなくすったもんだしてます。

 

で、ワールドの動画はまだ出てないみたいなので

ロシア選手権の。美しいですね。

 

これは歌入りの音源を使ってますが

そして、噂のロシア風の音源編集

振り付けの事情とか色々わかりますけど、

それにしてもあと1小節待てませんでしたか笑い泣き

 

kokoro-Ne blogには昨年書きましたが、

ヴォーカル音源解禁前によく使用されていた

Phantasiaをやります。

 

明子クリスティーナ。

ソチ前の全日本。

サムネがグレーだけどポチると見られます。

 

何回観ても泣けます笑い泣き

2:00〜「Think of Me」のステップが特に好きです。

 

Phantasia

ミュージカル『オペラ座の怪人』の数々の名曲を

ヴァイオリンとチェロのソロと

オケバックでインストアレンジした

30分超のロングメドレー。

 

アレンジも作曲のロイド・ウェバー本人が行っていて、

自然なサントラのようです。

 

ヴォーカル解禁後はとりあえず

歌入り音源を使ってみたり

 

欲張り過ぎて色んな曲入れ過ぎだったり、

音楽家目線からは何とも言えない編集が多かったのですがねー

 

 

Gracie Goldの2014-15 FSは

 

「Wishing You Were Somehow Here Again」

 

をメインに持ってくるセレクト。

個人的にはこういう歌の使い方が

趣味がいいなぁと思いました。

 

体調が心配ですね。

元気になって戻ってこられますように。

 

kokoro-Neアレンジでは

 

・Overture

・Phantom the Opera

・Think of Me

・Angel of Music

・Stranger than You Dreamt It

・Wishing You Were Somehow Here Again

・No One Would Listen

・The Point of No Return

・The Music of the Night

・All I Ask of You

 

キラキラきれいに繋いでますキラキラ(←大事)

 

技術面もPhantasiaに近い感じで

聴き応えたっぷりです。

 

自分たちで言うのもなんなんですが、

 

ミュージカル愛好家

オペラ座好きの方からも

 

真顔これだけの曲数

よくまとめた真顔

 

と大変好評頂いてます。

 

是非フルート版

「オペラ座の怪人」

 

を聴きにいらして下さい。

 

チケットのご購入はこちらです。

ご来場お待ちしております。