レポ◆夢熱ウィークエンドコンサート | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

終わりました。

 

視聴覚用のデッドスペースだったので

ピッコロ・ピアニカ

いつもより多めです。

 

ご来場頂いた皆様

夢の島熱帯植物館の皆様

ありがとうございました。

セットリスト

 

愛の讃歌 / モノー

映画『ラヴェンダーの咲く庭で』より

「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンダジー」

 / ヘス

ディズニー映画『アナと雪の女王』より

「ありのままで」

/ クリステン・アンダーソン=ロペス、ロバート・ロペス

映画『天空の城ラピュタ』より

「君をのせて」 / 久石譲

リベルタンゴ / ピアソラ

異邦人 / 久保田早紀

チャールダッシュ / モンティ

 

encore

首の差で / ガルデル

川の流れのように / 見岳章(美空ひばり)

 

用事があってすぐ帰ったんですけど、

いろんな植物や展示があって

楽しそうでした。

今度ゆっくり遊びに行きたいです。

 

で。用事というのが。

 

フィギュアコンサートのチラシを

協賛いただいている

パウエルフルートジャパンさんに

お届けして来ました。

 

特殊管フェア開催中とあって

すごい数の楽器が揃ってました。

 

アルトは当面、今の楽器で間に合ってるし

車の免許持ってないので

バス以上大きいの買っても

持ち歩けないし。

 

でも、こんなにズラリ試奏できるのも

なかなかないのでこっそりウインク

許される音が出た楽器その①

 

あ、お伝えしてませんでしたっけ。

ピッコロ

笑い泣き人前で吹くのは切腹もんです笑い泣き

 

許される音が出た楽器その②

 

楽器屋さんでよく見る

Please Ask

 

ですが、ちゅーお得になってますちゅー

とかじゃないです注意

 

寿司屋の「時価」みたいなもんですニヤニヤ

 

そんな高級なお寿司屋さん。

行った事ないですけど。

ご飯と刺身は別々に食べたい派です。

ていうか、米食べ過ぎです。

ワサビとかいらん事しないで笑い泣き

(辛いものムリ)

 

ちなみ、軽く3桁万円超えでした。

消費税で安いピッコロが買えちゃいますねニヤニヤ

↑この発想が金銭感覚おかしい楽器あるある

 

という事で。

安心・安全

のぞみさんのピッコロ

が活躍するこちら。

チケットはこちらから。

ご予約お待ちしております。