スギ花粉、舌下免疫療法⑦服用1ヶ月半 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

前回、ついでの処方は叶わなかったので

また1ヶ月分の処方で通院です。

 

 

この容量のシダトレンになって直後は

舌下の腫れなどの不快感が

気になってましたが

 

慣れたせいですかね?

だいぶ気にならなくなってきました。

 

アレルギー症状が出た時用に

出してもらったルパフィンは

お陰様でお世話にならずに

過ごしてしています。

 

あ、ずぼらな私ですけど

忘れず欠かさず飲めてます!

 

本当に必要な事は意地でもやるんですねニヤニヤ

 

やればできるなら

他の事もちゃんとやれ

 

てあちこちから聞こえてくる。

そんなん言われなくてもわかってる。

 

でも、そんなに何もかも全力でやったら

私多分、あと2〜3年で成仏すると思う。

 

常識的な方々からしたら

なかなか理解できないとは思うんですけど

起きてる時はだいたい

 

何か書かなきゃ

作らなきゃ

練習しなくちゃ

 

これがデフォルトの日々。

 

寝てる時以外は

割と追い込まれてる

 

て言うとわかりやすいですかね。

(さすがに大袈裟か)

 

私みたいな凡人は

アドレナリンとかエネルギーが

全然足りないんで

 

追い込まれてた割に

生み出せるものは少なかったりしますが

それは永遠の課題としてニヤニヤ

 

内容:問診

所要時間:1分前後 + 薬局待ち時間

(※特に問題がなければ。)

診察料:580円

薬代:1,940円(1ヶ月分)

(ここまでの累計11,910円)

 

ニヤニヤついに到達!5桁ニヤニヤ

 

次も1ヶ月後くらいにに診察予定ですが

花粉が飛び出したら

そうもいかないのかな・・・

 

とは覚悟しています。

 

飲み始めて期間が短いので

まだ効果が出ないにしても

せめて酷くならないといいのですが。

 

つづく。