フルートと指揮と。 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

 

本番2日で廃人になってますが

大学の同期が石塚貴士くん

聴きに来てくれました。

(リンク貼ろうと思ったけどない!ちゃんと作りなさい。笑)

 

 

大学時代は現代曲とか

バリバリ吹くイメージだったけど

バロックだそうです。

 

あたし、全曲知らない(思い出せない)ニヤニヤ

ベンダ、フリードリヒⅡ世に至っては

人物も初めて聞いた。

「音大卒」の経歴、撤回しようかなニヤニヤ

 

 

大学院に行ったのは知ってたけど

指揮も専攻してたそうで。

 

指揮できる、てすごいですね。

私、吹奏楽の指導に行くけど

合奏のレッスンは

 

「指揮振ると聴けなくなるので

(顧問の)先生お願いします

 

て、横から口出すだけですてへぺろ

 

私らの学年、

他の代より続けてる人多いんじゃないかな。

と思います。

 

みんな私なんかより上手な人ばっかだったので

いつまでも頑張って欲しいです。

 

 

それにしても、本番終わって帰宅してからの

疲労感たるや!

 

昨日から別件で楽譜書いて

溜まった家事をして

(溜めるからいけない)

靴なんか3足洗ったなぁ。

 

歳のせいかと思ったけど。

 

以前、広島公演で2日連続があったけど

移動距離とか時間とかどうでもよくて

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ホテルで何もしなくていい

自分の事だけでいい

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

で、演奏だけして。

あれがいいんですよねー

この2日より全然疲れない。

 

ていう結論に至ってます。

今のところ。

 

あぁ。

家事が好きでたまらない

家帰ってご飯作って

掃除するのが楽しみおねがい

みたいな人に生まれたかったなぁ。

 

というか。

 

kokoro-Neで

どっか遠征したいデレデレ

 

重症廃人も早速明日はリハです。

新譜情報がそろそろなので

それも明日以降!