レポ◆11/22(木)木曜日の昼下がり生演奏のプレゼント@Live Cafe 凡 | 大和田真由 official blog

大和田真由 official blog

フルート/アルトフルート/楽譜も書いてます。

◆楽譜・CD、作品販売
https://kokoroneshop.thebase.in/
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/
UCGQ50k5IILBWJ0tbycC8Gcg/videos

不自由気味な日本語でほどほど自由に書く個人垢です。
パトロールご遠慮です

本番終わって荷物の片付けして

でまた明日の準備しないとなんですけど

 

明日使う配布物の仕上げとか

 

綿棒のケースひっくり返して

(よりによって開けたて満タン)

回収作業を終えました。今。

 

今日も籔下義之さん撮影

(いつもありがとうございます)

 

実は、その日のうちにレポ書くとか

すごい苦手でして、

 

今まではなつきさんやのぞみが

個人blogに書いたのパクってたんですけど

 

自分もblog始めたらそうもいかないんですね。

あー、早く寝たい。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

という訳で。

すごい満席でお迎え頂きました!

お客様温かくてありがたいです。

 

メロじゃない、ていいですね。

私、活き活きとしてます。

 

というか、これがkokoro-Neの

通常運転なんですが。

 

 

歌手なのに司会もして下さる

朝霧文(あさぎりあや)さん

いつもお世話になってます。

 

今日もちゃっかり共演して頂きました。

こよなく愛する「君をのせて」

 

という事で

本日のセットリスト

 

愛の讃歌 / M.モノー

ポル・ウナ・カベサ / ガルデル

Oriantal Wind / 久石譲

 

母へ / 朝霧文さん

(素敵ですよ!是非ポチって下さい!)

 

鮫 / ピアソラ

見上げてごらん夜の星を / いずみたく

 

〜 encore 〜

映画『天空の城ラピュタ』より

「君をのせて」/ 久石譲

 

 

今日はササっとレポですみません。

明日はがっつり2時間プログラムなので

この辺でウインク

(まだ準備終わってない。笑)