こんばんわニコニコ
娘のところに、イオン×サントリーさんから「今日を特別な日に。癒しの時間旅キャンペーン」で、一泊2食付  ペア宿泊券が当たりました爆笑

娘が大喜びしてくれてよかったですおねがい

WAONに3000ポイントがついていました爆笑たぶん、花王のキャンペーンだと思います。

昨日は孫ちん連れてサンフレッチェ広島へ!







スタジアムが新しくなってから、試合が始まるまでゲートパークで時間をつぶしています。
昨日はイベントをしていたので退屈はしませんでした。
試合も勝ったのでよかったですニコニコ

今日は「グリーンヒル郷原」に孫ちんが行きたいというので行ってきました。
偶然、「春の収穫祭」というイベントをしていました。



野菜市や屋台もたくさん出店していました。
いろいろ食べて美味しかったです




ひたすら虫とり無気力
トンボやバッタを捕まえました。
少し監察してからいつもバイバイしていますにっこり