こんばんわ照れ

ツルハグループ「入浴剤キャンペーン」でWチャンスの商品券500円分が当たりましたニコニコ


ハローズ×三幸製菓さんから商品券1000円分が当たりましたニコニコ

商品券助かりますウインク

次男に、サントリーさんから「中華ときたらビールでしょキャンペーン」でえらべるpay2000円分が当たりました

次男、喜んでおります照れ

エフカマネー5000円分が当たっていました照れ

当選通知もなく、空っぽだった私のエフカマネーが増えていたのでビックリびっくり
アプリでエントリーしていた何かのキャンペーンで当たったんだと思いますニコニコ

昨日は次男がお休みで、娘もお休みで孫ちんがこなかったので、次男にお願いして急遽、由宇球場へカープの2軍の試合に連れて行ってもらいました照れ





ですが、試合が始まって雨が強くなり中止に笑い泣き笑い泣き
森投手のピッチングがすごく近くで見る事ができてよかったですニコニコニコニコ
早く一軍に上がってきてほしいです。
また、タイミングが合えば由宇球場へお天気のいい日に行きたいです。