こんばんわニコニコ
明治×エブリイさんから「ヨーグルトでココロとカラダの応援キャンペーン」でWチャンスのヨーグルトギフト券2枚が当たりました爆笑

商品券狙いでしたがハズレてしまいました

ブルボンさんから「ブルボン創立100周年  ビスケット総選挙キャンペーン」で、ブルボンお菓子100個詰め合わせが当たりましたおねがい



段ボール3つにお菓子がいっぱいびっくりびっくり
全部違う種類のお菓子が100個!!

孫ちんが全部出して埋もれて喜んでいましたニコニコニコニコ
応募の時、勘違いでブルボンお菓子1品含む1200円だと思ってお買いものした時に、時々ブルボンのお菓子を1品足して何枚かレシートをWeb応募していたのですが、締め切り後にブルボンのお菓子だけで1200円必要だと気がついてガッカリしていました。
知らないうちにブルボンのお菓子1200円分買っていたのかなあキョロキョロキョロキョロ

16日にカープへ行ってきましたニコニコ



なんとかわいらしいおねがいおねがい
大好きなB・Bスターマンが遊びに来てくれましたニコニコ
撮影会もあったみたいですが間に合いませんでした笑い泣き残念えーんえーん
いつか一緒に写真撮ってもらいたいです