こんばんわニコニコ
ハローズ×日清食品さんから「行列のできる店のラーメン×日清食品チルドのラーメン総選挙キャンペーン」でB賞のひよこちゃんエコバッグが当たりました照れ

賞品が選べず、商品券はハズレました笑い泣き

フレスタ×テーブルマークさんから「テーブルマーク冬のHOT麺HOTスナックキャンペーン」で商品券2000円分が当たりました爆笑

嬉しいニヤリ

7日に東京代々木体育館であったL'Arc~en~Cielのライブに行ってきましたおねがい




ラルカフェも満喫おねがい

グッズたちおねがいおねがいかわいいにっこり
ホントは横浜にも福岡にも行きたかったですが、1日だけの参加でも大満足!!
美しくすぎてカッコよすぎでしたニコニコニコニコ
一泊して。


明治神宮

高校の修学旅行ぶりの竹下通り


どうしても食べてみたかったもんじゃ焼き
この歳で初めてのもんじゃ!
すごく美味しかったです照れ
で、広島に無事帰ってきました。
しばらくご機嫌で日々を過ごせそうです。