こんばんわニコニコ

日曜日の当選で、エブリイ×キリンビールさんから5000円分の商品券が当たりましたおねがい


嬉しすぎる照れ

カープOB高橋慶彦さんのトークショーに行って来ましたウインク

MCは西田篤史さん!
お二人のトークテーマは「不適切」ウインク
私にはドンピシャ!!な昭和野球のお話しが盛りだくさん笑い泣き笑い泣き
今じゃ考えられないカープ選手、コーチ、監督、ファンのエピソードがたっぷりでしたおねがい


仲良しのお二人だからこそのお話しがたくさん聞けてホントに楽しいトークショーでした照れ
シンガーソングライター佐々木リョウさんのミニライブもステキな歌と楽しいトークで盛り上がりましたウインク
現役時代、ヤンチャでイケメンでプレースタイルもかっこよかった慶彦さん!
今も変わらずヤンチャでかっこいいですおねがい