こんばんわニコニコ
娘宅に、サントリー×ダイレックスさんから「こだわり酒場でおうち晩酌キャンペーン」でB賞の商品券1000円分が当たりましたニコニコ

娘。ダイレックスには行かないとの事で私がもらいますチュー

少し前にスプリングバレーのキャンペーンでWチャンスのえらべるpay1000円分が当たりました照れ

クオカードpayにしましたニコニコ

普段、娘が仕事の時は私が孫ちんの幼稚園の送り迎えをしているのですが
先日、幼稚園で仲良くなったお友達のお家におじゃまさせていただきましたおねがいおねがい
こんな、婆さんを誘ってくれるなんて、感謝です。
娘が「えええ!私も行きたい!」と
仕事のお休みがとれたので、図々しく私と娘と孫ちんとでお邪魔させていただきました。
他にも4人お友だちがいて


みんなでカップケーキを作らせいただきましたニコニコニコニコ
ひとり、ひとり材料を用意してくださっていてワイワイ楽しくケーキ作りができました。
私も娘と同じぐらいのママさんたちに元気をもらい!とっても楽しかったですウインク